12月走行距離126キロ

数日前に誕生日を迎え、今年も終わりに近づく中、ダラダラと冬休みを満喫している。

 

冬休みは走り込む予定だったが、右膝の痛みで2週間前からロクに走ってない。

 

体重も測るのが怖いのでわからない。

 

11月の終わりから毎週クロカンで30キロ走をやっていたら脚が悲鳴を上げた。

 

夏場サボっていた中、急にペースをあげたからだろう。

 

この膝の痛みは経験があり、以前は完治する前に中途半端に走ったりしたもんだから長引いた。

 

だから完治するまでは走らない。

 

なので今は毎日ウォーキング。

 

膝の痛みが無ければ月間走行距離は過去最高間違いなしのペースだったが、気持ちだけ先走ってしまったみたいだ。

 

それと年末にかけてどっと疲れがでて、短期間で2回も風邪を引いてしまった。

 

メンタル疲労だと思うが、この年末年始でしっかり充電して、また走れる身体を取り戻したあと思う。