今年の目標

年末年始ダラダラ過ごし、目標でも立てないと身体が起きないだろうと思いつきで目標を立ててみる。

 

・ランニング

 とにかく自己ベストを更新したい。10キロでもハーフでもフルでも距離は問わない。

 

もう三年以上更新してない。とりあえず、1月2月3月とハーフ、フル、フルとあるのでどれかで更新したい。

 

現在は膝の痛みでまともに走れてないが、この3レースすべて撃沈となると後のシーズンオフでの練習を頑張れない。

 

今はホント結果ほしい。

 

・海外旅行に行く

 ここ数年は友達と国内旅行を何回かしてきた。

それはそれで楽しかったのだが、やはり同じ日本。どこにいっても感動はない。

 

海外に行き日本とは違うモノ、ヒトを見たい。

海外旅行は高校の修学旅行以来となるか。

まずパスポートをとらないと。

 

確実にひとつひとつ準備していこう。

 

面倒くさがりだけど。

 

・英語の勉強

 やったら辞めたりの連続。

 

英語の記事をスラスラ読めたり、映画を字幕無しは難しくても、英語字幕で観れるようになりたい。

 

イタズラに勉強しても続かないのはわかっているのでTOEICを受験して、点数をどんどん上げることを目標にすれば、マラソンでタイムを更新するように続くかもしれない。

 

いや、無理な気がしてきた。

 

仕事に関しては今思いつかないし、自分がコントロールできる事が限られるので、保留。

 

彼女は・・・作りたい(願望)