11月総距離 97キロ

先週の金曜日から風邪の症状が1週間以上も続き、身体が怠い。ずっと痰がつまり鼻声。

 

先週の三連休は寝込んでた。

 

当然仕事もあるし、走りもするから治りきらない。

 

その他メンタルの消耗もあり、11月一番走り込める時期なのにも関わらずたったの97キロ。

 

1月の行橋ハーフ、2月の北九州マラソンは厳しい。

 

自己ベストはハーフ1時間29分、フルは3時間24分。

 

目標はハーフ1時間25分、フル3時間15分。

 

大会は10キロ、ハーフ、フルと出場するのだが3年前から記録更新されておらず、ここ数年はいろんな意味で進歩しておらず、仕事、人間関係、お金、プライベートとかなり停滞している。

 

メンタルの抑揚も激しい。

 

うつ状態になり仕事も休んだ。

 

このブログは自分の人生で体験したこと、起きたこと、感じたことをその時の自分を忘れないように記録するためのものだ。

 

毎日更新は無理だが、週に一回は更新したい。怠け者だからそれもできないかもしれない。

 

まあそれも記録として残るから良いだろう。

 

とりあえず風邪を治さないと。