11月 総距離 116キロ

福岡マラソンの後、右脚の親指の爪が内出血で腫れ上がって1週間休んだらズルズルとサボってしまい11月はこの総距離。

 

12月1日の福岡国際観てきた。

f:id:megatinn:20191208121257j:image
f:id:megatinn:20191208121319j:image
f:id:megatinn:20191208121314j:image
f:id:megatinn:20191208121306j:image
f:id:megatinn:20191208121301j:image
f:id:megatinn:20191208121310j:image

MGCの後でそこまでのメンツは集まらず。

本命は東京なのだろう。

しかし、自分もいつか出たいと思ってしまった。

今は目標どころか夢の次元だが。

 

今日は萩城下町マラソン走ってきた。ハーフ。

f:id:megatinn:20191208121549j:image

サボってた割には脚は動いた。

まぁこんなもんか。

コースもずっとフラットで記録が狙える大会だと思った。

来年はちゃんと仕上げて出場したい。

 

12月も旅行やらレーシック手術やらで土日は潰れるので距離走は厳しいかも。

 

平日?仕事終わりは10キロ以上走る気しない。

適度に自分に甘いのが継続のコツ...だと思う。

 

年末年始は予定もなく走り込むので、走り込めるだけの体調と脚は整えておきたい。

 

とりあえず今日お疲れ自分。