1月走行距離 177キロ

年末に体調を崩し、さらに膝痛もあって思うように距離を踏めない正月スタート。

 

それでも地道に30キロ走を毎週やることによって地力はついてきたかな。

 

ここにきて膝痛もかなり改善してるし。

 

行橋ハーフで自己ベストが出たことも追い風になり調子もいい。

 

昨日も30キロ走をしっかり消化した。

 

不安要素はスピードかな。

 

ここ何週間かインターバルやペース走をまともにしてない。

 

まぁフルにはあまり影響はないだろう。

 

後、40キロ走を一度もしてない。

 

北九州マラソンが2週間後に迫り、ここからは追い込みと調整のバランスを考えた練習になる。

 

体調が良いのでこのまま大会を迎えたいところ。

 

力を出し切れば3時間24分の自己記録は更新できそう。

 

もちろん始めからそこを目指す。

 

ただ、スタート地点がまさかのE地点という。

 

去年はA地点だったのに。

 

ありえない後退。

 

この大会は昨年の記録を参考にしてるのか、申告記録を参考にしてるのかわからん。

 

どっちにしてもE地点にはないと思うんだけど。

 

まぁ頑張る